ALC

CONCEPTコンセプト

「グッドコミュニティ
共創カンパニーへ」

アダストリアはこれまで、展開する30以上のブランドを通じて、多くの企業・団体・ブランドとの協業を行ってまいりました。
その内容は、相互にコラボアイテムの企画販売から他業種の新規ビジネス支援まで多岐に渡ります。

「アダストリア・ライフスタイル・クリエイション」は、そうしたクライアント様との協業案件をお受けし、 クリエイションから新たなビジネスを実現する専門チームです。

アダストリアだからこそ出来る幅広いノウハウやリソースで、
「なんかできない?」「だったらこうしない?」
お客様との会話を大切にしながら、相互価値向上を共に目指し、アダストリアが目指すグッドコミュニティ共創カンパニーを体現します。

OUR
STRENGTHS私たちの強み

  • 01 MULTI BRANDマルチブランド
    一人ひとりが“自分らしさ”をたくさんの選択肢の中から選べるいま、アダストリアグループはお客さま一人ひとりの感性と創造的な暮らしに、多彩なブランド展開でお応えします。

    >>VIEW BRAND INTRODUCTION

  • 02 MULTI CATEGORYマルチカテゴリー
    アパレルに加え暮らしの中の様々なカテゴリーで、ファッション性を強みとしたアイテムやサービスを提供しています。出店チャネルの拡大、店舗面積の大型化により店舗の魅力を向上させるとともに、一人ひとりのライフスタイルに合った提案により、顧客のライフタイムバリューを最大化しています。
  • 03 VALUE CHAINバリューチェーン
    ブランドの開発から商品企画、生産、物流、販売までをグループ内で行う体制が当社の強みです。すべての工程をシステムでつなげ、店頭の情報や顧客の声をいち早く商品展開やサービスに反映するとともに、差別化された高品質な商品を生み出しています。
  • 04 DIGITALデジタル
    アダストリアでは、店舗と自社EC.st(ドットエスティ)、SNSなど、販売チャネルの連携に取り組むことでお客さまとの接点を拡大しています。また、.stと実店舗の体験を融合したOMO型店舗をオープンし、今後もデジタル活用による魅力的な購買体験を提供することで顧客満足度・購買頻度の向上を目指します。ショップスタッフによるスタイリング投稿コンテンツ「スタッフボード」ではオンライン上での新たな顧客接点を創出しています。

    >>ドットエスティ

PRODUCING
FROWプロデュースの流れ

  • 自由な発想でとにかく会話することを大切にしています。 社内外に広がるプロフェッショナルな仲間とともに あの手この手でアイデアを出し切り、 力強くカタチにしていきます。

SERVICEサービス