ALC

CASESTUDY事例紹介

  • ユニフォーム プロデュース オフィス/サービス

    Andemiu(アンデミュウ)が 新静岡セノバのインフォメーションスタッフの制服をプロデュース

  • CLIENT
    新静岡セノバ
    SERVICE
    ユニフォーム プロデュース
    COLLABORATION BRAND
    Andemiu
    PROJECT TEAM

Andemiu(アンデミュウ)が 新静岡セノバのインフォメーションスタッフの制服をプロデュース

 

 

Andemiu(アンデミュウ)は、新静岡セノバのインフォメーションスタッフの制服をプロデュースいたしました。

 

アンデミュウの「変化を恐れず自立した美しさを持つ女性たちへ、リアルなライフスタイルを提案する」というブランドコンセプトと、静岡セノバのメインターゲットである「ライフスタイルに刺激と潤いを求める優雅で自立した女性」に合う制服を作りたいというニーズが合致したことで、コラボレーションに至りました。

 

 

制服のデザインは、アンデミュウで人気のアイテムを軸に、実際に制服を着用するインフォメーションスタッフの声を取り入れ、素材にもこだわりながら、着心地と実用性を併せ持つエレガントなスタイルに仕上げました。

 

 

 

ユニフォームのコンセプトとして、「着ることで感性を磨くユニフォーム」を掲げています。今回アンデミュウではワンピースとセットアップの2デザインをご提案。アクセントにスカーフも取り入れたことで、コーディネートに幅を持たせ、自分の感性に合うスタイリングのセルフプロデュースを可能にしました。日々お客さまと笑顔で接するインフォメーションスタッフだからこそ、日常にちょっとした変化を持たせ新しい気持ちでお客さまを迎え入れて欲しいという想いが込められております。

 

 

お客様のご案内やお買い物のお手伝いをするスタッフ様が働きやすいよう、伸縮性に優れた生地の採用はもちろん、着丈や裾の長さの細部の調整を行いました。優雅で清潔感の感じられる印象を保つため家庭洗濯後もシワになりにくい素材を選び、見た目へ意識だけでなく、日々のメンテナンスも軽減出来るユニフォームに仕上げております。

 

 

 

新静岡セノバ>

https://www.cenova.jp/

一覧へ戻る

SERVICEサービス